月別アーカイブ: 2019年12月

私が目指す美肌につきまして

私は、これまで美肌について肌荒れの多い肌質であり、美肌を追求するにあたりまして、化粧品の見直しをしなければならないと思っておりました。

そんな中で私が市販品での化粧品との中での相性が合わず、私が価値を見出せた商品としましては、ナチュラル化粧品のETVOSでありました。

私とナチュラル化粧品ETVOSの出会いとしましては、私が化粧品による肌荒れに悩んでおりました際に、奇跡的にサイトで出会うことができました。

ETVOSを創業された女性社長さんも私のように化粧品を付けることによる肌荒れや、ニキビ等に悩んでおられる形でありましたので、一気に惹き込まれていく形になりました。

実際に使い初めてETVOSが肌荒れ対策にもなるし美肌効果にも抜群!と思えましたのは、肌に有害な成分をほぼ使用していないことでありました。

化粧品はキレイに見せようとすればする程、お肌にとって有害な成分が使用されていることが多く界面活性剤等がその例であったのですが、ETVOSではそのような成分を使用しておりませんので、肌に非常に浸透感がありまして、クレンジング剤不要で、石鹸だけで落とせるのです!

しかも全ての化粧品に対して有効でありますので、本来市販の化粧品であれば、この商品だけでは石鹸で洗い落とせますと言う内容であるのですが、是非肌負担が少ないので美肌に結びつけて頂ければと思います。

私は、ETVOSを使い始めてから、毎日が凄くイキイキした日々になったと思っておりますし、肌荒れもなくなりましたので、是非、そう言った肌負担や肌荒れにお悩みの方につきましては、実践して頂たいと思います。

納豆で美肌を手に入れる

実家に帰省した際、母親から、面と向かって「何その顔、すごい肌荒れしてるじゃない」と言われました。分かってはいましたが、ズケズケと、面と向かって言われたことで、ショックを通り越して腹立たしい気持ちになってきた私。久々の帰省だというのに、いきなり険悪なムードになり・・。

とまあ、こんな感じで、最悪の出だしでしたが、その日の夕食で、かなりのごちそうを振舞ってくれた母親。久しぶりの栄養満点の食事に、大満足の私でした。

さて、その日の夕食の中に、納豆があったのですが、母親曰く、納豆には肌荒れを抑える効果が備わっているらしく、これから毎日しっかりと食べなさい!とのことでした。

ただし、納豆を食べる際に注意をしなければならないことがあります。それは、よくかき混ぜる、という事です。私はそれまで、納豆を食べる際、あまりかき混ぜることなく、タレをかけた後は、そのままダイレクトに食べていました。

が、これはあまりにも勿体ない食べ方だというのです。納豆はかき混ぜることによって、粘り気が出てきますが、これがお肌に好影響を及ぼすのだそう。

具体的には、ポリグルタミン酸が増殖し、それが胃壁を守ったり、老廃物の排出を促したりするのです。それがまわりまわって、お肌の調子も上げてくれるというわけ。

というわけで、以来、毎日納豆を食べるようになった私。これにより、あんなに荒れていたお肌が、今ではすっかり健康的な状態になっています。

有名ブランドの化粧品を使ったり、ネットで口コミ評価の高いサプリメントを摂取したり、そういうのもいいですが、こういった原始的な手法によるアプローチも非常に大切だなと感じました。
マナラホットクレンジングの口コミ